二日酔い 即効

二日酔いを即効治したい!私がハマったのがこれです。

 

 

というわけで、楽しい飲み会の後に苦しみ、自らの人体実験(笑)を繰り返した40半ば。

 

最近では無茶のみしないせいか、さほど二日酔いも回数が減りました。

 

とは言え、年も考えて上手に飲む習慣がついてきましたし。

 

まず飲み会でも晩酌でも、

 

「冷たい水の入ったジョッキを必ず用意する。」

 

「酒は飲んでも基本2種類まで。ちゃんぽんは悪酔いの元。」

 

「最初の小用(つまりオシッコね笑)は早めに行って、近ション循環をつくる。」

 

って技を身に着けました(笑)

 

この3つの小技も20代イケイケの若い頃は、

 

「そんなの邪道な酒飲みだ!無粋なことすんじゃねえよ。」って自分で思ってましたが・・・(^_^;)

 

流石に40過ぎると分別ある飲み方したいし、次の日はなるべく残したくないですよね。

 

 

いろんなサプリも飲んでみたけど・・・

 

前のページにもかいたとおり、胃腸薬に始まり、ウコンハイチオール、はたまたヘパリーゼなどいろんなサプリ飲んできました。

 

どれもそれなりに効果があります。

 

しかし最近、同僚が教えてくれたサプリがよく効いたんです。

 

私の身体にあっているのか、その即効性は病院で打ってもらう点滴級です!

 

で、買って家においてあるし小分けで持ち歩いたりもしているんですが、飲み会の前後にあれこれコンビニ寄る機会も減りましたね。

 

あと、肝機能アップするとお腹が凹んで知らぬ間にダイエットしてました。

 

いや〜、お酒は抜けるの即効速いし、肝臓クンをいたわると思わぬ嬉しいプレゼントがいただけるもんです♪

 

 

>私が「点滴レベル」と感じたサプリはコチラ

 


inserted by FC2 system